MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

ベルばら切手

2011年06月22日 22時26分08秒 | 日記
ベルサイユのばら切手、買っちゃいました。
漫画ではなくアニメの顔ですねぇ。(池田理代子さんの絵の方がいいなぁ。)






人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ510(遊んで) | トップ | 夏物のお洋服 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kim)
2011-06-23 11:20:43
私も買いました~!
ベルバラは良く知らないのですが・・・
個人的にはキャンディキャンディかエースを狙えが良かったな~
お世話になってるお友達に差し上げました~
返信する
Unknown (MajyoNeko)
2011-06-23 22:28:21
キャンディキャンディもエースをねらえも漫画は、我家の本棚にありますよぉ。
返信する
Unknown (こみ)
2011-06-25 13:11:38
チョッパー(ワンピース)のご当地レターセットも有って(ちなみに横浜なので中華街のチョッパー)どちらも買いましたよ~。ベルばら、キャンディキャンディ世代ですもの~
返信する
Unknown (MajyoNeko)
2011-06-26 11:11:19
最近、いろいろなキャラクター切手がでますよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。