MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

ボクの部屋・・・?

2018年12月18日 22時21分10秒 | 猫写真














人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘える、はなたん | トップ | 乙女なすず・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子や… (Y)
2018-12-18 23:53:25
君の部屋じゃないでしょ〜(;'∀')
オカンははなたんがいなくて寂しい上に慣れない飛行機乗って疲れたよー。いい子にしててね〜。
返信する
Unknown (ハル母さん)
2018-12-19 08:24:52
みんな不機嫌な顔(笑) 『本当は私の部屋でち』
返信する
Unknown (MajyoNeko)
2018-12-19 23:26:33
Yさん

はなたん、自分の部屋だと思ってる感じよ。(笑)
いい子にしてるから、安心しておくれ〜。


ハル母さん

ナッツとそらは、襲わないから、うろうろしてても安心だけどね。
はなたんも喧嘩しないし。

すず、はなたんが気になる見たいよ・・・。
こてつのことは、般若みたいな顔して襲うくせにはなたんの前では、可愛らしい顔してる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。