見出し画像

魔女の花籠

本当の願い?

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

私は、不思議な人(霊能者)と上下を付けてしまう…
もちろん私が下(。・Д・)ゞ

宇宙人さんのブログに、そこが落とし穴です!
ってあった( ̄ー ̄)

ん~私のことを見透かしてる?(笑)

みんなが創造主!
みんなが平等!

何によって?
神の前!神の名の元では!

この世に、神の世界に存在する時点で、もう創造主!平等!

この前から私は、何を創造するのか?
を考えてる(。-人-。)

○○になりたい!
○○になったら、そのあとは?
なぜ○○になりたいのか?

○○にならなくてもそのあとのことが叶ったら、○○にならなくてもいい?

本当になりたいものは?

叶えたいものは?

と考えています(*´-`*)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る