見出し画像

魔女の花籠

うど

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

この前、うどの天ぷらをした!

お昼は、私はまだ調子が悪くてネコまんまだった(。・Д・)ゞ

でも夕食は、少し調子も良くなったこともあって?我慢できなくなって、控えめに(笑)食べた!
たぶん、ハウス栽培?

地物と比べれば、味は薄い( ̄ー ̄)
けど、美味しかった!!!

好きなんだなぁ~私(*´~`*)
あの苦味~食感、歯ごたえ

かき揚げにも、うどの皮を刻んで入れた
ん~美味しい~(*´~`*)

次の日は、うどの皮をきんぴら!

夜に酢味噌あえにした(  ̄ー ̄)
皮があったから、またかき揚げにした!

どんだけ買った?
(笑)
短い、緑色が濃くて、白いところが少ないうどで、2本入ったのを3袋買いました!

主人もけっこう食べてた(^_^)v

うど、美味しい~また食べたい(*´-`*)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る