見出し画像

魔女の花籠

体を温めること~白湯

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

調子が思った様に良くならないので、
1年半くらい前かな?
ネットで知ったインド占星術の占い師さんに相談しました!

その時のアドバイスが
・朝、起きたら一番にお湯を沸かして、300~500mlを3~5分かけてゆっくり飲む!

・毎日、川を見に行く!

・朝晩シャワーを浴びる時に(夏だったので)足の指の付け根を良く揉む!

と、3つを言われました。
何ヶ月かなぁ?言われた通りにやりました(  ̄ー ̄)ノ
今は、時々川を見に行っています。
足を揉むのは、夜お風呂に入ったときだけやっています!

白湯は、欠かさず毎日朝飲んでいます!
調子がいいんです!!!
水を飲むこともいいと思います!
私には、白湯があっています!

お腹を温めるってすごく大事なんだ!って思っています(。-人-。)

知り合いが、「本当の白湯は10分以上煮立てたものを言うんだよ!」
と教えてくれました。
が、私はそこにこだわっていません
(。・Д・)ゞ
火傷しないくらいの、少し熱めのお湯を飲んでいます(。-人-。)

白湯を教えてもらって本当に良かった
白湯を飲むとホッとするし、体が温まります
(。-人-。)

風邪の始まりか?
って思う喉の痛みがあった時は、少し熱いお湯でお茶を濃く入れます!
それを喉の痛いところめがけ、ごくごく飲みます!
少し時間をおいて、2、3回やる時もあります!
だいたいそれで、治まります!

それで治らない時は、今、私に風邪の免疫が必要なのね~?
と、諦めます(*´▽`*)ゞ

ありがたいことに
手術してから、風邪は引いていません(。-人-。)
たぶん(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る