見出し画像

魔女の花籠

…誰が?

さっきの続きです…

「私の子どもたちは、神に守られ愛され安全です。豊かで幸せに暮らしています。」

私、私の子どもたち、神、それぞれ分かれていて、一体とは思えない( ̄ー ̄)

「私たちは、神の子、神意識です!ゆえに愛そのものです!ゆえに何があっても大丈夫!必要なものはすべてあります!豊かで安全安心!すべて順調です!」

みたいな?

調和?飽和?満たされ感?幸福感?

そんな意識で過ごす!

そういえば、決意って
「○○したいと思います!」
ではなく、
「○○する!(やる!)」
なんだそうです!

自信の無さか!
できなかった時の保険?を言葉にしている気がする?

もちろん私のこと…(。・Д・)ゞ


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る