見出し画像

魔女の花籠

金縛り

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

科学的には、金縛りって無い?
夢なんだって言われているのかな?

私は、あると思っていて…

子どもの頃から、何回も経験してます。

金縛りになると、ただただ恐怖でしかなかった。

「南無阿弥陀仏」
と、唱えると楽になるよ!

と、聞いてもパニックになって
そんな呪文も思い出せない。

そんな感じでした。

金縛りにあう人は、波動が低い。
その憑依される霊と波動が合うから、金縛りになる!
と、聞いてもどうすることもできなかった(ー_ー;)

あるときは、布団に入ったらその日行った滝が浮かんで来て、すぐ金縛りになった( ´-`)

だから、夢ではない!
と思っている(。-人-。)

この頃はなんか、金縛りになりそうな時って、感じるんです。
胸の辺りがざわざわする?っていうか…

なんか来る?

そんな感じになると、腹に力を入れて自分を強く持つ?
負けないぞ!!!みたいな(笑)

だから、この頃は回避できてるみたいです。
金縛りとは、ご無沙汰(笑)してます
(  ̄ー ̄)ノ

金縛りにあう人は、「南無阿弥陀仏」とか、「南無釈迦牟尼仏」とか覚えておくといいと思います(。-人-。)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る