♪魔 女 修 業♪

みんなで魔法修行にでかけましょう!

心の宝石箱をいっぱいにしようね♪

好古園・・続き

2006年04月27日 | ★魔女の日常
JR 姫路駅  徒歩15分。

実際には、20分かな??私は・・・

入園料 300円

好古園から姫路城までは、5分だよ。


その庭園内の 「穴子弁当」が非常においしい。にゅうめん付き。

これが、私の超おすすめです

たぶんそうめんは、揖保の糸???かな???(不明)


訪問者の平均年齢は、たぶん4◇歳以上の気がする。。。。

出会った方は、ほぼ6△歳を過ぎた方ばかりでした・・・・


癒されますよ・・・・・

行って見てください・・・・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイなところですね (にゃりんた)
2006-04-27 11:29:50
そういえば私の住む町にもこんな感じのところがあったはず。

小さい時に行ったきり、全然行ってないですが・・・。

どちらかと言ったらお年寄りが行くところみたいなイメージがあるんですけどね・・・。

でも、まったりしたい時にはいいかも。

そんなことを思い出しましたよ

きっかけをいただいたみたいで良かったです~
いいですね♪ (kiniroakio)
2006-04-27 19:54:26
姫路城には一度だけバス旅行で行きましたが、好古園は行ってないかも・・・ 残念・・・ 和風庭園、いいですよね~♪ 姫路城はTVドラマの『大奥』(初回の浅野ゆう子の)のロケに使用されていたので興味津々で見て回りました。でも、遠かったなぁ~

素晴らしい庭園 (ぶーげんびりあ)
2006-04-27 22:33:38
 私はまだ姫路城に行ったことがないです。素敵な庭園ですね。。
Unknown (kkk)
2006-04-27 22:39:12
姫路城は何回か行ったことありますが、好古園はないです。

今度行ってみようかな~。
後楽園よりも (dust_may)
2006-04-27 23:28:08
きれいかも。。。



好古園にはいったことがありません。



一度、鬼のような上さんと行かねば。。。



みなさんへ・・・・ (★お返事です★)
2006-04-28 08:47:59
にゃりんた様



そうなんですよね。私も、お年寄りが行く。ってイメージありました。

でも、行くと癒されるのですよ。

ぜひ、このような場所があれば行ってみてくださいね。





kiniroakio様



そうですね。ですか??

でも、また来てみてくださいね。綺麗になってますよ。





ぶーげんびりあ様



一度お越しくださいね。姫路城とセットでね。





kkk様



姫路は、来られたことがあるのですね。

ぜひ、またお越しください。



なんだか私、観光組合の人みたいだね。。。





dust_may様



鬼のような上様??と・・・



でも、癒されるかもしれません。

(たぶん・・。)



穴子弁当も、ぜったいに食べてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。