♪魔 女 修 業♪

みんなで魔法修行にでかけましょう!

心の宝石箱をいっぱいにしようね♪

笑顔でいて・・・

2009年10月22日 | ★魔女の日常

こんばんは

今日は、新しい修行場におためし行って来ました。

天使の修行場 音楽療法の修行です。

朝からドキドキ・・・・

「私・・・・気に入ってもらえるかな??」・・・・・

無事に終了・・・・・・・・・・・・・・

次回より、伺うことが決定    

新しい修行場、頑張ります楽しみです~

 

最近、いろんな方との出逢いがありますが、疑問な人がいます・・・

それは、私・・・・  表情がない人と話すのが苦手です

何を思っているのか??

嬉しいのか??

怒っているのか??

いやぁ~~ わからない

その人の全てが不機嫌に見える~~

魔法をかけたい・・・

これ???  おばさんだから思うことかな????

 

魔女の一言

表情を大切にして欲しい・・・・

 

みんなの心がいつも、元気でいられるように・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いますね (トトロ)
2009-10-22 23:17:50
私のまわりにもいますよ。若者たちに多い気が
します。
私も苦手です。
どうしてなんでしょうか?
姫様、魔法かけてあげてくださいな
返信する
おひさしぶりぃ~♪ (ハム姉さん)
2009-11-11 13:33:28
反対に直ぐに顔に出ちゃいます。

どうしたらポーカーフェイスになれるか
一時悩んだことあるよ
返信する
笑顔で (夢子)
2009-11-16 22:12:44
笑顔でいると幸せがくると言われました。
笑顔でいたいと思いますが、ときどきこの笑顔がにせものの様なきがして悲しくなります。

魔女姫さまの言葉、いつも元気がでます。
ありがとうございます。
返信する
こんばんは! (おじさんの独り言)
2009-11-17 04:27:53
音楽療法、
のりピーですね。
返信する