@nikkei_bizdaily: 「崎陽軒はナショナルブランドを目指しません。真に優れたローカルブランドを目指します」――。同社のこだわりのブランド戦略とは。「ヒットの極意」シリーズはロングセラーを持つ企業に愛され続ける秘訣を聞きます【きょうの日経産業新聞22面】#横浜
頑張らなくていいんです。仕事を好きになればいいんです。
RT @maaaaaun: 力強く行動しよう。わたしが選んだ大好きなお仕事だから。 pic.twitter.com/OKd0sSbHFy
1 件 リツイートされました
“@UnrevealedFacts: This is a cat on a cat pic.twitter.com/9DFjYzwWTb” pic.twitter.com/pPUzubSlO8
Kirari ☆ Naturallyさんがリツイート | RT
We would like to take the opportunity to thank our conceptual sponsors and partners of #IFAT2014. bit.ly/SmAhlV
Kirari ☆ Naturallyさんがリツイート | RT