日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

XPは今週末で・・・。

2009-01-26 22:53:54 | パソコン ~ ハード&ソフトウェア
いつものパソコンパーツ店で聞いた話、っていうか

皆さんはご存知とは思いますが今週末でXPは

流通在庫のみとなるそうで、しばらく世離れしてて

世の中を知らなかったオイラも駆け込み調達しようとか

思ったのですがOSをそんなに買っても仕方がないので買うのをやめた。

メインストリームサポート終了が2009年4月14日まで

そして延長サポート終了が2014年4月8日までとなっているようです。

まああと約5年の間にどうなるかわかんないし、メーカーPCに移行して

PC組立とかチクチクやってないかも?わかんらんけど・・・。

その頃になればVistaを飛び越えてWindows7かな?

「いざとなればどうにでもなるや」と安気に構えることにした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカンのPC~結局マザーボ... | トップ | 今年は荘川の・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの家庭事情。 (s-)
2009-01-29 12:22:46
「弐戦」も「98SE」も元気に稼働中。
ごくごく普通に、過ごせているので、
あんまり「vista」を使う事が有りません。

新しい機体ほど、壊れやすい気がする罠。
時計が仕込んで有るんじゃ、なんて。
返信する
Re:ウチの家庭事情。 (s-) さん (maje3298@管理人)
2009-01-29 20:35:08
(s-)さんコメントどもです。

そうですね、新しい物でなくても十分です!(^.^)!

ではまたよろしくです。
返信する

コメントを投稿