日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

総走行距離約320Km一気乗り・ツーリングメモ

2005-08-14 23:42:27 | Bike ALL
久々に300km超のツーリングでした。

朝、天気予報を見ると能登方面が完全に雨天、

松本方面に晴れマーク・・・ということは、うふっ!

近年のお盆ツーリングは雨天が恒例になってましたが

今年は良いかもと期待して松本方面に出発!

471の辺りから青空が見え始めて結果良好(^o^)丿

道の駅で蕎麦を食べて小腹を満たし平湯トンネルへ

平湯トンネルを抜けてから若干上高地への渋滞に引っかかる

渋滞を抜け白馬までは順調に進むも途中昼飯のポイントを数ヶ所逃し

コンビニ弁当(木崎湖ローソン)でのランチとなった。

白馬から次第に曇り空になり親不知で結局雨となり

結局帰宅まで雨となった。

結果として「やっぱり雨ね」というオチで少々反省会を行って解散となりました。

ほんと久々でヘロヘロになりました。


ルートメモ:41号→471号→安房峠(平湯トンネル)→白馬148→糸魚川→8号(帰路)

トリップメーター参考値:総走行距離約320Km(集合場所→集合場所戻り)

参加車両:CB750K4,CB750K2,CB400SS,SEROW225,MAJESTY250(自分)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我無能也。 | トップ | 夏も終わり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿