日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

点火時期調整。

2007-01-22 23:57:22 | ミニクーパー
最近、寒くなったせいかアイドリングが不安定。

日曜日に行きつけのミニ屋へ行き点火時期とキャブ調整をしてもらった。

始動時にばらついていたアンドリングは暖気が終わり

通常のアイドル状態で1000回転位に落ち着いていい具合になった。

2~3速の回転落ちが無くなり順調な感じ。

でも未だ根本的(デトネーション)な改善には至っていない。

調整してもらった時、キャブレターをウェーバーに

換装しようかという話も出たが、先ずは点火系統を

強化することで話がまとまり、ノロジーホットワイヤーと

イリジュウムプラグを交換する事にした。

結果は追って報告ということで・・・。

http://blog.goo.ne.jp/maje3298/e/7506240e86572703fdc5be474f50c287

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・。 | トップ | SRXミニカウルタイプⅡ THE-S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿