日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

HOLGA120GCFN買っちゃった!

2007-04-27 23:13:57 | RC・ホビー
以前にテレビでピンホールカメラで卒業写真を

撮っている番組をみてピンホールカメラってナニ?と

ネット検索していたら、あるブログにHOLGA120CFNで

撮った写真に辿り着いた。

デジカメでは表現できない暖かい雰囲気の仕上がりに

感動してしまった。

デジカメも新しくしようと考えてはいたけれどこんなに

素朴で暖かい写真が撮れるカメラもいいなぁ~と思い

早速「HOLGA120GCFN+35mmFilmHolder」のセットを購入!。

110カメラのデメキンも面白くていい感じの作品になりそうですが

先ずは120GCFNでいろいろ撮ってココにアップしてみようと思う。

同じショットをデジカメと比較して載せるのも面白いかもしれない。

それと中学生時代にプチてっちゃんしてた時に使ってた110カメラを

思い出して110カメラのイキモノシリーズ「コブタカメラ」も同時購入してみた。

まだ手元には届いていないけど両方とも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「キトキト」 | トップ | 気になるアノ曲・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿