日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

TDR80~イグニッションコイルとプラグコード

2019-11-16 22:30:34 | TDR50 TDR80
ども(^.^)、オイラです
ウチのガレージは青空ガレージ、今日はあいにくの天気にて家の中で出来る事を…。
純正プラグコードをNGKに交換した
今回はとりあえずのプラグコードなのでお試し交換、ただやってみたかっただけなのです
本当ならプラグコード全部を根元から引っこ抜こうと思ったがイグニッションコイルの構造上抜けなかったのでジョイント式で交換した
明日は時間が出来ればフレームにハーネス取り付けしようと思う




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDR80だけどCDIはYSR80用ですが? | トップ | TDR80~メインハーネス仮取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿