日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

やっとこさ終わりました~年賀状作成

2008-12-28 23:36:11 | 日々の事
終わりました~年賀状作成。

今年はプリンターに悩まされた、使用プリンター「PM-D750」。

3枚に1枚の割合で給紙がスリップし紙詰まりになってしまう。

来年もこれじゃたまらない、考えずとも単純計算すると

使用年数約5年×年賀状約300枚(表裏計600回)+経年劣化を

加味するとそろそろかなぁ?

年に1回の行事なので我慢しながら給紙時にハガキを

軽く押し込めば何事もなかった様に給紙されていくのですが・・・。

経費節減の折、修理か新調か?悩みどころです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪模様。 | トップ | PCパーツ放出一掃セール!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿