日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

入院中…。

2008-07-12 19:12:19 | 日々の事
皆様ご無沙汰でございます。
実は、5月18日にバイクで転倒し現在入院中…、一般病棟に移り落ち着きましたので久々のアップとなりました。
退院は2~3ヶ月先の予定です。
取り急ぎ、ご報告まで…。
詳細は徐々にアップします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄ヶ池~城端 | トップ | 回復期リハビリテーション病棟 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-07-17 21:46:38
うおおおおおおおおおおお。
どうなってんのおおおおお?
とりあえずコメントみて、ちょっと安心?
自宅に押しかけ失礼しました。
メールくだされ。
返信する
Unknown (s-)
2008-07-23 12:11:11
ゆっくり行きましょう。
あせっても仕方ないしね。
(また、お見舞いに行くよ)
返信する
まさかアップされてるとは思わず... (たま~いです!)
2008-08-22 11:28:41
一般病棟に移ったのね。ほんと良かったね~。状況があまりつかめていなかったので、少し安心しました。今はリハビリの真っ最中だね、きっと。しっかり、直してください。がんばって!!!
返信する

コメントを投稿