日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

PS3のHDD交換その後・・・。

2012-04-23 20:11:40 | 日々の事

ども(^^)v、オイラです。

皆様、お疲れ様です。

さて、PS3のHDD交換その後ですが、すこぶる快適な環境になり

A-Spec~筑波9時間耐久も調子よくサクッとクリアしてレベル39になりました。

現在はサルトサーキット24時間耐久~2時間半経過(1日目)したあたりです。

ところで耐久レースって中断できること知ってましたか?

オイラはサルトサーキット開始直前にググって知りました。

それまではコントローラーのスタートボタン押しで一時停止にしてテレビのみ消し

PS3は電源入れっぱで放置P状態にしてました。

では今夜も少々耐久レース消化しませう。

あっ、そうそうリストア復元の結果ですが、すべてOKでうまく出来ました。

ほなまたです(^^)v。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3のハードディスク交換... | トップ | SATA Wire 3.0 買ってみた!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿