日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

体調不良に追い撃ち!?

2007-12-20 23:56:29 | 日々の事
月曜日に風邪が悪化→気絶(寝込んで)して

水曜日は発熱を押して出社・・・、

まあ席に座って咳をしているだけで
(オヤジギャグ)

効率は普段の半分程度。

昼で帰っても良いよと上司からも言われたが

絵描き担当(CAD)のオイラとしては

デスクに溜まった課題は全て定刻までには気絶せずに勤めた。

定刻→帰宅→再気絶・・・(暴爆々)

気が付けば、先週の土曜日から1本も煙草を吸ってない(・o・)

とは言ってもPCの電源起動待ちで1本吸っちゃったケドネ(爆)

まあ、このまま止めれば良いことはわかっているが...。

さて、かなり長い前説でしたがココからが本題ナリ。

そうそう、日曜日の夕方に気絶している間にオトンがやらかした暴挙!?

明日、プラズマTVが設置されます。

ただ、設置するだけなら良いけど、現状の場所には納まらない

あれもこれも移動して動かしてムーブして(同じ意味やん)

夕食後にこのサイドテーブルは捨てるだの捨てないやの

本棚は邪魔だとか斯く斯く然然。。。。

家族3人でおおとりモノでこの時間、

とりあえずプラズマTVと5.1CHサラウンドに

600GB・HD/HDDレコーダーの納まる場所は確保、ふーっ疲れた。

無事に設置工事が完了すると良いのだが・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた風邪・・・。 | トップ | まだ風邪です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (どらたぬき)
2007-12-23 19:03:19
男なのに
○だらけ
前も後ろも・・・

ストレス??
一ヶ月の投薬治療となりました。

無理が出来ない年になりましたね!?

お互い・・・
返信する

コメントを投稿