日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

行ってきた!食べてきた!~第12回入善ラーメンまつり

2012-02-19 21:04:53 | 日々の事

ども(^^)v、オイラです。

昨日の天気はどこへやら良い天気になったので

久しぶりに嫁さんと食い倒れドライブに行ってきた!

行先は「第12回入善ラーメンまつり」。

人がイッパイやった、行列もイッパイやった、

食べてきたのは北海道らーめん 堀田屋さんの北海道ラーメンと

博多ラーメンの店 村井さんの博多ラーメンです。

2店舗ともにおいしくいただきました。

ごちそうさまでした!

すいません<m(__)m>写真撮り忘れました、

想像や妄想でお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 ミルクキャラメル 食... | トップ | 今日は結婚記念日なので・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿