日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

工具セット

2007-03-15 23:23:51 | 日々の事
工具セット欲しい・・・。

いつもメンテナンスをしている時に思うこと、

まともな工具セットが欲しい。

例えばKTCの基本セットとかSP忠男さんの

「基本中の基本セット」(これもKTCか?)みたいなやつ

現状使っている工具といえば昔親父が使ってた車載工具や

必要な時にホームセンターで買い増した工具。

MACTOOLのラチェットを使っていたけど組付けてある小ネジが

外れてバラバラになり壊れてしまった。

またソケットレンチセットはホームセンターの安物を買ったので

ボルトやナットを締めるときに当たり面が痛んでしまう(T_T)。

スパナやレンチも安物だと先が広がったり歪んでしまっている。

使い方が悪いのかと友人に相談するとそうではないらしい。

夏のボーナスが出るかはわかんないけど欲しいアイテムのひとつではある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコキュート | トップ | ブラウザ開かず…。なんか変だ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿