日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

SRX400のレストア4年越し、そして終盤。

2007-03-04 23:57:33 | Bike ALL
ようやくというかやっとこさてな感じでレストアも終盤。

昨年塗替が終わっていた外装を組めた。

フロントフォークのオーバーホールもYSPへ出せた。

THE SIMPLEさん謹製のSRXミニカウルタイプⅡ(カーボン仕上げ)と

SRXショートフェンダーの装着も出来た。

おまけに、ブログにも画像をアップできたので「世は満足じゃ!」状態・・・。

でもまだタイヤ交換が終わってないので完了ではない(+_+)。

しかしカーボンミニカウルを装着するとドカのモンスターか

ビューエル風で超~カッコエエって自画自賛・・・。

タンクのエンブレムも無いし、サイドカバーをWMアルミフィンカバー、

更にマフラーをサンパーに交換したら「このバイクナニ物ですか?」って感じで

車種不明になりそう、まあそれもまたよしです。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗜好品。 | トップ | フロントフォークオーバーホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿