日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

初めてのジェットヘルメット

2007-08-24 23:06:56 | Bike ALL
バイクに乗り始めてから初のジェットヘルメット。

「SECTION_9」笑い男モデル・・・発売前から気になっていて

暫く忘れている内に締め切りが終わり買えなかった。

新車も買ったことだしと思いWebを見てみると

キャンセル分が買えるという、てな訳で即購入!

「攻殻機動隊S.A.C バイクヘルメット LAUGHING MAN JET」

残り少ないのでほしい人は「ララビットマーケット」へお早めに!

そうそう、シールドは付属していないので別途購入必要ですよ!

PS:本日、おいらのGマジェにナンバーが付いてました。
なんだか忙しいようでオプション取り付けが追いついてませんでした。
この分じゃ日曜の午前中納車は怪しいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代 | トップ | 新旧交代 その2 報告編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿