日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

オイル下がりなのか?

2008-02-27 20:21:11 | ミニクーパー
今朝、エンジンをかけるとマフラーから白煙が出た。

もしかしてオイル下がり?

ミニ屋の開店時間に合わせて社長に電話してみた。

10年経過しているしオイル下がりの可能性は否定できないと言われた。

土曜日にオイル交換を行ったばかりなのでオイル量は心配ないが

暫く様子を見ることにした。

今日の帰りにチョークを控えめに引きクランキングさせてみたが

白煙は出なかった。

ではあの大量のモクモクした白煙はなんだったのだろうか?

明朝の始動時に出なければ大丈夫だろうか?

チョークを多めに引いて回転を上げ過ぎたことが原因ならよいのだが・・・。

ヘッド周囲のシール交換およびオーバーホールとなると大変です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腱鞘炎かなぁ? | トップ | オイル交換後にオイル漏れ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿