日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

動揺を隠せない・・・。

2007-06-25 22:20:52 | ミニクーパー
今朝、雨天通勤途中に交差点を右折していた時、

助手席側のワイパーが「オラ嫌じゃぁぁぁ~ガリガリベキッ!!」と

音を発てて交差点の真中へ脱走しました。

交差点を過ぎたところで即ハザードを点灯させ、

大手を振りながら逃げた○房イヤイヤ、

ワイパー君を捕まえて(拾って)

遅刻ギリギリ爆走スタイルで会社へ急ぐ。

メッキスタイルのワイパーってアルノヨネェ~飛んでいくの・・・。

前ミニでも飛んでいったからなぁ・・・。

構造上の問題で仕方が無いといえばハイソレまでぇ~よぉ~

てな感じかな?しかし高速とかじゃなくて良かった。

去年は雨の中タカスサーキットへ行った時は高速の徳光辺りで

ワイパーブレード(ゴム)が外れて慌てたこともあったけか?
どっちにしろ動揺は隠せません。

前回も今回も同乗者がいなかったのでオイラのオロオロ

している姿を見られずに済んだのは幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に痩せるのか?だいえっ... | トップ | 1982年のサクラカラーⅡフィル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿