ちゃいろの☆もうお金ないよ

パチンコの稼動記録です。
飼い主よりブログペットのちゃいろの方が頻繁に更新してるので、ちゃいろのブログになりました。

クリスマスの夜に

2009-12-25 | Weblog
クリスマスで喜ぶなんてガキだね。
クリスチャンでもねーのに、盛り上がってんじゃねぇよ。
けっ!!

という、そんな貴方に聞いていただきたいです(笑)。

何年か前に、クリスマスを会社で過ごした時に作った曲です。
以前にmixi日記で貼った物だけど、アップしちゃいます。
「まだ見ぬ人へ」っていう曲です。

まだ見ぬ人へ

2人で過ごすクリスマスは、良い思い出になるでしょう。
けれど、1人で寂しい雰囲気に酔うのもまた、クリスマスならではです。
思いっきり寂しさに酔っちゃって下さい。


メリークリスマス

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメ)
2009-12-28 20:07:52
まじぇさん、こんばんは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

ぬぬッ!!この曲、まじぇさんが
作られたのでございますかッ
凄いでございますねぇ~!

全く楽譜が読めぬ鳥、尊敬でございますぅ~!
ちょっともの悲しい感じがまたいいのですッ

そしてまじぇさんは今年いっぱい専業さん、
という事だったんでございますねぇ~!
来年、まじぇさんにとって更なる飛躍の年となりますように....
返信する
>スズメさん (まじぇ)
2009-12-29 10:11:17
おつかれっす。
曲は、もうずっと前に作ったんだ。
それ以降もちょくちょく作ってはいるんだけど録音できる環境がなくてね~。
そして億劫になっちゃってね~。
でも、来年はシーケンスソフト買おうかなって思ってる今日この頃です。

専業は楽しかったよ。
後半はずっとカイジばかり打ってたけどね。
あれがなかったら辛かったかも。

スズメさんも、何やら忙しそうだね~。
来年も、お互い色々頑張ろうね~。
返信する
Unknown (スズメ)
2009-12-31 07:57:39
まじぇさん、おはようございますッ
スズメですぅ~( ゜▽゜)/

後半はカイジにいそしんでおられたのですねぇ~!
(アッシも先日打ちましたッ)

なにか今年はホント例年にないぐらい
ホールの状況が悪かったように
感じましたねぇ~!

なにやら慌ただしい昨今でしたが
来年もひとつよろしくお付き合い下さいねぇ~!
良いお年をッ

返信する
>スズメさん (まじぇ)
2009-12-31 18:57:21
ホールの状況は、来年はもっと悪くなるだろうねー。
メーカーやホールの数が、ユーザーの数と対比すると多すぎるんだよね。


まずはホールが減って、そうすると台数が捌けなくてメーカーの数が減るでしょ。

そのバランスが上手く取れたら、やっとユーザーに還元できるようになると思うんだ。

それまでは厳しいだろうねー。


ユーザーが新台を打たなければ話は簡単なんだけどねぇ。


暗くなったけど(笑)、良いお年を。

返信する
Unknown (茶々)
2010-01-02 15:10:45
まじぇさん、あけましておめでとうございます♪

さみしいクリスマスを感じさせられるはずが、正月から切ない気分に

あのバッグのコーラスみたいな声にも1人感動中です。
あんなことが出来ちゃうんですね

そして、昨年中にまじぇさんと有実さんのやりとりを見てカイジ打ったのです。
運良く連してくれて大好きになってしまいました~。前のも好きだったんですが
なぜかカイジって、飽きずに打てますよね。初打ちもカイジにしちゃうかも…。

以前に比べて、かなりのんびりペースな私ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

お仕事、頑張って下さいね
返信する
>茶々さん (まじぇ)
2010-01-03 02:01:05
正月から切ない気分にさせてしまって申し訳ない。
未だに最新記事がクリスマスだっていうのがいけないよね、うん。

でもね、何と、曲が途中で切れてたことに今気がつきました。
アップロードに失敗したみたい。
もし良かったらもう一度聞いてみて。
最後にバイオリンっぽいのも入ってるし。

そしてカイジ。
何か飽きないんだよね~。
確変中に2個打ちすることで、等価ボーダーを15回/千くらいに下げられるんで、勝てる機種だし、かなりハマったよ。
パチプロの後半はずっとカイジ打ってたよ。
返信する