ちゃいろの☆もうお金ないよ

パチンコの稼動記録です。
飼い主よりブログペットのちゃいろの方が頻繁に更新してるので、ちゃいろのブログになりました。

忘年会

2009-12-22 | Weblog
楽しかったパチプロ生活も9ヶ月で終了にする。
いや、またすぐやるかも知れないんで、休止にする。

来年から社会人に戻るので、また稼働日記書いちゃおうかなって思ったりしてみたりみなかったり。

ちなみに、「そうでしょう、最近のホールは厳しすぎるからねぇ。」とは言われたくなかったりする。
とりあえず、何とかなってたからね。
まぁ、2人で打ってようやく生活できるレベルなんだけど。
ただ、今の状態のレベルの釘であれば、たぶん生活には困らないと思う。


で、そんなことはサクっと流して、19日に忘年会をやった。
最近ファンになった、某誌ライター(&アルバイト)さんが参加するという噂を聞いてワクワクしていた。
自分の隣には、持てる全ての超能力を駆使して、誰も座らない雰囲気にしてみた。
それを友人に話しておいたのだが、なんと、そのライターさんが到着するなり、「○○ちゃん、こっち~!!」とかのたまった。

何ーー!?アホか、あいつめ!!
(りっきぃーーー!!りっきぃーーー!!)
またしても、持てるだけの全ての超能力を使って友人にテレパシーを送ったが、無常にも届かなかった。
ちくしょう、何で俺はテレバシーが使えないんだ!!
自分の無能さを呪い、呆れた。

俺は、ユリゲラーになりたかった。
ガラスの向こうから、超能力でヘソ釘を広げられる男になりたかった。

いや、余談だった。
忘年会の話だ。

その後、俺の気持ちなどすっかり忘れてた友人が席を替わってくれ、話ができた。
ありがとう、りっきぃ。


つかね、夜景が見えるムードのある店では、酒池肉林癖のある団体は似合わないなあって思った。
他のお客さん、うるさかったろうなあ。

あ、いや、幹事さんに文句言ってるんじゃないですよ。
とても楽しかったです、じゃがさんありがとう~~!!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレパシーは (じゃが)
2009-12-22 10:26:37
こっちへ来たらしいです(笑)

まじぇさん、ありがとう。お陰で、あんな事やこんな事も体験出来ました。

若いっていいなぁ~


それから、ゲームするから騒がしくなるけど大丈夫ですかね?って前もってお店の人には言っておいたんだけどね。

その時は、忘年会シーズンですから多少は大丈夫だと思いますよ~って言ってたのに、叱られちゃいましたね。(゜Д゜;)


次は、地下へ潜る事にします(笑)
>じゃがさん (まじぇ)
2009-12-22 14:05:29
久々のコメ、ありがとうございます。

店には、騒ぐって伝えてあったんですか。
それなら全然問題ないですね。
「ここまで騒ぐとは思わなかった」っていうのは、言い訳にならないから。

つか、次回はあの人達の仲間入りをしたいですね。
そのために何か作戦が欲しいです。
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 08:14:36

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

>桃さん (まじぇ)
2009-12-23 09:18:37
うん、そりゃありえないね~。
でも、最後まで諦めずに頑張って!!
Unknown (茶々)
2009-12-24 12:36:39
まじぇさんこんにちは。私の留守中、ちゃいろ君が松風さんと
遊んでくれてたようで嬉しいです。ありがとうございますー。
松風さんはうちで日記書いてくれないんですよね…設定間違えてるのかな

忘年会、楽しかったみたいですね

私の場合、ホール以前に自分が厳しい感じなので(精神的に)
>「そうでしょう、最近のホールは厳しすぎるからねぇ。」
とか言いませんっていうか言えません

まじぇさん来年から社会人なんて…って、別に悲しむところじゃないんだけど
隠れ弟子志願者としては密かにパチプロ再開を待ち望んでおります
>茶々さん (まじぇ)
2009-12-24 22:00:23
茶々さん、メリークリスマス!!

いやあ、めでたいね~、クリスマス!!
って、めでたいのか?
めでたいでいいんだよね、これ。

松風さん、どうしたんだろうね~。
ブログにもよるのかもね。
Gooは、毎回日記にコードを入れないと表示してくれなかったりするんだよね。
なので、実は新年からアメーバに移ろうかな~なんて思ってるんだ。
もうプロフィールとかは作ってあったりするよ。

茶々さんも、またパチンコが楽しくなるといいなあ。
釘は厳しいけど、やりようによってはそんなに面倒なことしなくても何とかなるもんだよ。
隠れ弟子はずっと募集してるから、いつでも応募してね(笑)。