アメリカンラビット&フェレット専門店ピュア

ベビーの情報や新商品のご案内・うさぎの育児日記

寒い・・・・

2012年12月23日 | うさぎ

またまた寒くなりましたね 

明日は もっと寒くなるとか・・・ 雪降るのかなぁ??

あっそうそう 今日は 少しお話を・・・・

前からもちょくちょく耳にはしてましたが更に最近でも

耳にするのが ヘビーの食事の事・・・

生後6ヶ月までは ペレット&牧草は食べ放題が鉄則です

育ち盛りの大切な時期ですのでいつでも食べれるように

ペレットは入れてあげておいてくださいね

もちろん牧草もです

水に混ぜるビタミン?を薦めたり しかもベビーに

おやつまでも薦める専門店さんがあるようだとか・・・

健康に育てるには 良質な栄養のあるペレットと牧草を

たっぷり食べてもらうことです

食事について 詳しくお聞きしたい方は店長までどうぞ♪

 

そして・・・・

前から何かに似てる似てると思ってて・・・

アニメのピ〇チューに似てると思いませんか?(笑)

可愛いネザーランドのビット君なんですけどね

 

それと 賑やかな九官鳥のきゅーちゃんは

お客さんが来店されてる時 キーキーとすごい声で鳴くので

これはダメだと判断し 本日自宅に連れて帰ります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。