アメリカンラビット&フェレット専門店ピュア

ベビーの情報や新商品のご案内・うさぎの育児日記

良い子兄弟

2014年01月13日 | その他

先日 お客様に抱っこしていただきました!

当店で計4羽のミニレッキスをお迎えいただいたミニレッキス大好きなお客様です

いつもは 私がこの2羽を抱っこしてお外を見させてあげているのですが

自分で抱っこして自分で撮影ができないので 今回はお客様に抱っこして

いただきました

この子達は 男の子同士の兄弟なんですが 仲良しで今も同じケージで

仲良く暮らしています

ミニレッキスは 一番抱っこしやすい子が多いと感じていますが

ふたり一緒はなかなかのもんでしょ

この子達は 優しいパパ&ママ募集中です!

 

 

そして 只今 店頭にはベビーっ子も沢山いますよ

当店のベビーっ子は生まれた時から 私は触ってお話して可愛い可愛いして

スキンシップをしているのでみんな人懐っこい子に育っています 

もちろんペレット&牧草食べ放題で元気に成長中!

小さい時から 牧草をきちんと食べる牧草好きに育てているので

健康満点です

ベビーお探しの方は どうぞお越しくださいませ

お待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニレッキス最高ですね! (Oです。)
2014-01-16 23:54:27
先日は、貴重な体験をさせていただきありがとうございます。

2羽一緒に抱っこすることなんて滅多にないことなので、とても感動してしまいました。

本当に、ミニレッキスは抱っこの大好きなウサギさんです。うちの子達もみんな抱っこが大好き。

キャスターの女の子は、うで枕が大好きで、そのまま寝てしまうぐらいです。

ミニレッキスは、人が大好きな子が多いと思います。

ウサギを家族にお迎えを考えている方、ぜひ、ミニレッキスをお迎えしてみてはいかがでしょうか。ミニレッキスの魅力にはまってしまうと思いますよ。

ピュアさんのミニレッキスたちは可愛い子ばかりですよ。

追伸
「パパイヤバー」、とっても気にいって、ぼりぼり食べております。
返信する
Unknown (ピュア)
2014-01-19 20:12:35
O様 こんばんは!
先日は ご来店ありがとうございました

ミニレッキスふたり抱っこしていただきありがとうございました

この子達のような子は珍しいかも?ですよね
でも基本 ミニレッキスは 抱っこしやすい子が多いです
(当店の子だけ??)

もっともっと ミニレッキスファンの方が増えますように♪

パパイヤバー喜んでもらえてよかったです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。