アメリカンラビット&フェレット専門店ピュア

ベビーの情報や新商品のご案内・うさぎの育児日記

2年ぶり?の生体割引きクーポン復活です

2015年07月20日 | ご連絡

暑い!

梅雨も明けて夏本番となりました

皆様 うさぎさん・フェレットさんの居るお部屋は エアコンで

涼しくしてくださいね 24時間ですよ!

爪切りなどで 移動する際も キャリー内に保冷剤を必ず入れてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・・・・・・・生体割引きクーポン復活のお知らせです

 

2年前位まで長年続けていた生体割引きクーポンですが

その後 止めまして・・・・・

時々 単発で 実施していた事もありますが明日から以前のように

ご利用頂ける事になりました

クーポン利用には お約束事がありますので

ホームページより ご確認頂きご利用ください

ホームページアドレス   http://rabferpure.com

 

可愛い ホーランドロップのリンクス君

僕もお迎え待ってます

代表して ミニレッキスのアンバー君

僕は ひょうきんな性格と良く言われます(笑)

僕も優しい パパ&ママ募集中です

 

 

この子達以外にも ホーランドロップ&ミニレッキスのカワイ子ちゃん達が

お迎えを待ってます

よろしくお願いしま〜す

 

※ ネザーランドは 8/1に出産予定です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。