アメリカンラビット&フェレット専門店ピュア

ベビーの情報や新商品のご案内・うさぎの育児日記

黒っていいよね

2013年03月01日 | うさぎ

今日は 生暖かく変な天気ですね

さっきまでこちらは大雨でした!

今は 小雨になってます  この雨で明日からまた寒くなる

みたいですね   

 

今日は 小柄で色黒な美人さんの紹介です♪

11月25日生まれの ホーランドロップ  毛色はブラック の女の子です

ペレットも牧草も食べ放題で育ってますが 小柄でとっても

美人さんなんですよ 毛艶もすごく綺麗な子です

当店の 長年の常連さんが黒いうさぎを飼うと幸せになるとかなんとか・・・?

本当かどうかは知りません・・・・笑

ほらっ 見て! 私が左手で持ち 右手でカメラを持って撮影しました(笑)

全く暴れず 自分でも気に入ってたのかいい子でした

抱っこも 全く平気なので 育てやすい子なんだろうなっと思ってます

現在 生後3ヶ月と少し 体重も 1040gです 

大人になっても1.4k程度で止まると思います

牧草もペレットも食べ放題でも コンパクトボディ!

この可愛いブラックちゃんは 優しいパパ&ママ募集中です

よろしくお願いしま~す

 

次回は この子のきょうだいの男の子のご紹介です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。