アメリカンラビット&フェレット専門店ピュア

ベビーの情報や新商品のご案内・うさぎの育児日記

9周年セール!

2008年10月19日 | ご連絡
10月20日~11月24日まで『9周年セール』を開催します
当店も、皆様のお陰で無事9年を迎える事ができました
これからも、お客様・うさぎさんフェレットさんの為に
頑張っていきたい思います

そこで、この機会にフェレット&うさぎさんとの暮らしを
スタートして頂ければ嬉しいなっと思いうさぎ&フェレットを
感謝価格にさせて頂きました
はじめての方にも安心して生活をスタートできるよう
ケージセットもご用意しました

ただ『販売する』だけではなく、お迎え頂いた後もしっかりサポートを
させて頂き、お客様・この子達にとって幸せな暮らしが送れるよう
お手伝いさせて頂ければと思っておりますので
どうぞ安心してピュアの可愛い子達を家族の一員にお迎えください

詳しくはホームページをご覧くださいね
皆様のご来店心よりお待ちしております
そして、11月は期間限定になりますがグッズがお得になるセールも
考えてますので、またここでご連絡させて頂きます




そして・・・・・・・当店のボスが登場です


『僕も、9歳を過ぎたさっ!』

この子は、1999年9月21日生まれのアメリカンファジーロップの
『ファジ』君です
満9歳と1ヶ月になります
この子は開店当初からずっと私と一緒に居る
本当の意味で一番大切な子なんです
これからも、まだまだ一緒に居ようね♪

フェレットは、残念ながら9歳まで一緒に居られる子は
少なく、我が家の最年長で7歳と7ヶ月の子です
心臓にやや衰えはありますが特に大きな病気もなく
今も、元気に暮らしています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。