アメリカンラビット&フェレット専門店ピュア

ベビーの情報や新商品のご案内・うさぎの育児日記

暑いなぁ・・・・

2013年10月08日 | うさぎ

10月に入りもう8日も経つというのに暑いですね~

台風の影響らしいですが まだまだエアコンは消せませんね・・・・・

なのに このお二方 暑くないのか?

ミニレッキスの男の子達 そんなに引っ付いて寝なくても・・・笑

仲良しだね

そして この子はホーランドロップ・チョコレートアグーチの『ちゃこ』ちゃん

気持ち良さそうに寝てたので・・・・お邪魔させてもらいました

この子は すっごく可愛い子で 私は溺愛してます(笑)

ホーランドにしては 耳も長く(耳が長い子って大きくなりますね) 体も大きく

顔も長くて(笑)スタンダードから外れてるけど ムチャクチャ可愛いのです

性格はもちろんのこと 生まれた時から何か惹かれるものがあってね

今では溺愛しています(笑)

ちゃこちゃんは お店に居るのでご来店の際には

見てあげてくださいね

 

そして 当店で取り扱いのうさぎのペレットですが

輸入元より連絡があり

バックアイ18とバックアイ16が 11月1日より値上げになります

価格などの詳細は 後日お知らせ致します

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。