アメリカンラビット&フェレット専門店ピュア

ベビーの情報や新商品のご案内・うさぎの育児日記

新商品

2012年04月29日 | ご連絡

皆様 お元気ですか?

コールデンウィークに入った途端 暑く・・・・

お昼~夕方に ケアに連れて来られる方は 小さい保冷材をひとつ

入れてあげてくださいね

特に 布製キャリーは熱がこもるので要注意です

 

そして 今日は新商品のご紹介です

まずは 乾燥いちぢくです

いちぢくは 食物繊維や ビタミンも豊富で 砂糖や添加物もはいっていない

安心してうさぎさんに与えられるおやつです

70g  420円で販売してます

 

次は さとうきび

砂糖成分を抜いた 甘みのまったくないおやつです(私食べてみました・・・・笑)

それが うさぎ達も大好きで おじいちゃんうさぎの

ジュニ君が喜んで食べておりました♪

3本入りで  300円です

 

お次は 復活商品です

甘すっぱい乾燥クランベリーです

ベリー系は 目にも良いと言われてますよね

久々に復活しましたのでどうぞよろしくお願いします

100g 525円です

 

そして 最後はこれっ

ご自宅で簡単に作れるチモシーです

価格は  525円です

土や種がセットになってて  この容器に土入れて 種まいて

水あげて 数日待つこと・・・・芽が出で

グングン伸び そしてうさぎさんへの喜んで食べる生牧草となるわけです

 

このチモシーの他に

クローバーもございます こちらも価格は525円です

こちらも うさぎさんが喜んで食べるクローバーです

お店でも チャレンジです

 

さて 今後が楽しみです・・・・  

また ご報告しますね

 

可愛いうさちゃんに どうぞお試しくださいね

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。