アメリカンラビット&フェレット専門店ピュア

ベビーの情報や新商品のご案内・うさぎの育児日記

復活!

2013年05月10日 | ご連絡

外は 雨ですね・・・・・・ 雨の日ってうさぎ達もフェレット達も

なんだかおとなしい気もしますね

明日 良い天気になりますように

 

すっごく久々に 我が家の バカでかい枇杷の木から

枇杷の葉をやっと収穫しました(笑)

今年は 実も沢山なっているので タイミングさえよければ

お裾分けできるかもです

実の収穫は 6月中旬~下旬かな?? 我が家の枇杷は

メチャクチャ甘いですよ! ほったらかしなので(笑)

無農薬ですしね

いつも スズメが一番いいところを食べていきます・・・

まぁ 喜んで食べているのでどうぞです(笑)

取れたての枇杷の葉を 丁寧に1枚1枚洗って 裏側のわたわたも

綺麗に取り除き 天日干しにして乾燥させました

枇杷の葉は 健康促進など色々な働きがあります

ただ 良く食べるからといって 沢山は与えず少しずつ与えてください

25グラムで 500円で販売させていただきます

オンラインショップでも購入いただけますので どうぞご利用ください

そして 明日11日より 数に限りはありますが

お買い物頂いたお客様に サンプルをプレゼントさせていただきます

オンラインショップからのご注文のお客様にもプレゼントさせて

いただきます

まだまだ 収穫して乾燥させないといけないのですが・・・・・

今度は いつになるかな?(笑)

 

では よろしくお願いしま~す

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すぐにお迎えできる 元気なホーランドロップベビー達

フェアー価格ですよ~ 

明日11日と12日でお迎え頂いたお客様には

プレゼントありです

可愛いベビー達は こちらホームページからどうぞ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。