アメリカンラビット&フェレット専門店ピュア

ベビーの情報や新商品のご案内・うさぎの育児日記

順調に♪

2011年01月20日 | 子うさぎの育児日記

1月3日生まれのホーランドベビーも

1月11日生まれミニレッキスも順調にスクスク育ってますよ~

まずは ホーランドベビー

ブロークンが私好みの模様なんてす(笑)

一列に並べてみました(笑)

巣箱の中で運動会が始まってますよ♪

 

次は ミニレッキスベビー

今日で生まれて9日目なのにブロークンレッドの子の目が開いてました

早っ! 今回も男の子率高そうです・・毎回女の子が少ないのは何故?(笑)

素晴らしく順調に育っている証拠ですね

今後の成長もお楽しみに♪

 

1月31日は 休業させていただきます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。