ママのお店やさん maison de maman

会津の手しごと好きなママたちがあつまりました。
開催予定の『ママのお店やさん』のお知らせなどなど…

福島空港公園HandmadeMarketソライチ、無事終了しました。

2015-06-04 07:13:08 | イベント

5月31日に須賀川の福島空港公園で開催されたHandmadeMarketソライチ、

maison de mamanとしてはじめて出店させていただきましたが、

無事に終了いたしました。

ときおり強めの風がふき、ちょっとドキドキの場面もありましたが、

心配していたお天気も晴れ上がり緑の木々の中、

本当にすてきなマルシェになりました。

  

ご来場のたくさんのお客様、誠にありがとうございました。

 

今後は年内にmaison de maman ママのお店やさん vol.5を会津若松市内で予定しております。

詳細が決まりましたら、こちらのブログよりご案内させていただきます。

 

maison de maman


最新の画像もっと見る

コメントを投稿