ママのお店やさん maison de maman

会津の手しごと好きなママたちがあつまりました。
開催予定の『ママのお店やさん』のお知らせなどなど…

maison de maman ママのお店やさん vol.5、決まりました~

2015-06-15 10:35:58 | イベント

ソライチが終わってバタバタと毎日を過ごしてまいりましたが、

先日集まれるメンバーでごそごそと打ち合わせを

ソライチの反省点や今後の展開、そして

 

 

maison de maman ママのお店やさん vol.5の開催日を決めました。

 

2015年12月10日(木)11日(金)にOPENです!!

会場はいつもの 会州一蔵 瑞祥館 2Fギャラリーです。

詳細がきまりましたら、こちらのブログやFACEBOOK のページでご案内させていただきます♪

また皆様にお会いできるのを、楽しみにして日々製作していきたいと思います。

 

maison de maman

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿