イーグルスの優勝を見たいっちゃ

主に東北楽天ゴールデンイーグルスの応援日記

カラ元気で行こうか。それとも落ち込むだけ落ち込もうか。

2008年07月25日 22時17分24秒 | イーグルス

どっちで行こうかまだ迷ってます。

ついに怒りという感情がまったくなくなってしまった(笑)
どーしてくれる、イーグルス!
怒りがないってことは、(私の中で)完璧に負け慣れしてしまったって事なんです。
そうなんです。勝てれば儲けもの。負けて当たり前。の気分で見ています。

ベンチは暗いらしい。
こんな時こそファンだけでも明るく!!
・・・・・・・・・できねぇーー

決めました。
とことん落ち込もうっと
さて、ヨエコのどろどろした暗い曲でも聴いて寝よっかな(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨエコさんですか (ヒマワリ)
2008-07-25 23:53:26
maisちゃん、最初っから最後まで見てたからだね…きっと。

最後の中村くん、よかったじゃない?
直人に代打に出されて、落ち込んだ気持ちが吹っ飛びましたよ。

こんだけ同じような負け方されてしまったら、負け慣れするな、っていう方が無理無理!
自分に正直になった方が、ストレスたまんないでしょう

私?
だって、ジャイアンツのときだって腹だたしいゲームいっぱい見てきたもん
あの時は罵声も浴びせたけど(に向かってね)イーグルス、あまりにも「実力がなさすぎ感」いっぱいで…幼すぎて…バラバラすぎて…
失礼 あくまでも例えですからね。実力はあるんだろうけどねぇぇ

子育てには忍耐も必要よ…
ノムさん、それ以上のもの抱えてるね…
返信する
ヒマワリさんへ (mais)
2008-07-26 09:25:05
はい。一応見ておりました・・・・野村監督の笑顔がある意味怖かったです(笑)

はい。中村の粘りは良かったですね。あと礒部さんが復帰後すぐ活躍してくれたのが嬉しかったかもっ!こっからベテランの力で盛り返していってほしいなあ。

ヒマワリさん、罵声浴びせてた時代あったんですかっ(笑)
気持ちはわかりますよー。私もつい先日まではチャンスで併殺とか守備のミスがあるたびに「何やってるんじゃー!」と一人で画面に向かって毒舌吐いてたんですが、西武戦あたりから毒舌吐いていない自分に気がついたんです(笑)

そうですね、子育てには忍耐が必要ですね勉強になりまっす!
返信する