イーグルスの優勝を見たいっちゃ

主に東北楽天ゴールデンイーグルスの応援日記

中村、鉄平のトークショーにいってきた

2008年12月23日 15時26分50秒 | イーグルス

やっと感想を書く気力がわきました。
実は今の会社に入って、はや半年なのですが、初めての三連休なんですよっっっ。
一昨日昨日は充実した日々を過ごして、今日はあん摩屋さんに行ってマッサージしてもらって只今極楽極楽な気分でございます。

we are eagler!というラジオ公開録音にいってきた感想を。
とりあえず10日前のことを覚えているかどうか・・・・やはりレポではなく感想になりそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
いやーこういうのは旬のウチに書かなきゃって事はわかってるんです。わかってるんですけども、どうもモノグサで・・・
ま、いっか。

この日は鉄平がゲストだったからかもしれないけれど、凄い人でした。
私がみたトークショーの中でも一番かも。※岩隈&藤井のイオンを除く
恐るべし鉄平人気!!

まずね、あの寒い中遅れて来た中村っ!もーーーーーーー!!
面白すぎですっっっっっ!!(マジ怒りしてたファンもちらほらw)


のっけからかなり笑わせてもらいました!流石です!
つーかね、悪びれる様子もほとんどなく(笑)
スポーツ選手って時間に厳しいんじゃなかったの?
そして髪は後ろペタンコ。寝ぐせだろうか?w
鉄平も最初、一人で登場するハメになってるし。

相変わらずナイスガイ


うっすらヒゲ生えてる中村はやすっちいチンピラにみえたw

中村は本当にね、自然体過ぎてねー、言動行動が細かくウケる!!
カズシックに振られて話すときもマイク使わないから何回もカズシックに小声で「マイク使ってください」って言われるしw私が見る限り、3,4回は言われてたよ。恐るべき学習しなさすぎ男!
直人が何回もトイレ流せって怒っても流さなかった男なだけありますw
しかもね、言葉があまり出てこないんですよ。顔で表現したり、身振り手振りの表現が多くてね、。
「があああー(変顔)ってこんな顔したり」とか「ああーとか(身振り手振り)こんな感じで」とか発するんだけど、これ、ラジオだから聴いてる人わからんてwww
いやー、ヤバイ、この男やばすぎます!!愛してます!(笑)

もうね、話聞いてるだけで腹イタクなってねえー。しまいには涙流してしまいました(笑)

カズシックも途中からテーブルバンバン叩いて笑ってたしw

後輩からもよく遅刻するとか、自分から誘っておいてご飯に来ないとか、なんか色々言われてるようです。いやーごめんなさい。うまくこの面白さを表現できません・・・・・私一人で盛りあがってすいません(汗)
でもねえ、思い出すと笑いがこみあげてくる。私だけかな?

話もね、彼が笑わそうとしてやってるわけではなくて、普通だからウケんですわ。あれ、もしかして計算??だったらスゲー!

でも鉄平が言うには実はこんなテキトーな中村選手、練習中は人一倍ストイックなのだとか。厳しい走り込みも自分からキツイ設定をして練習するとか。
かっけーーーーーーーー。
あと服はいつも一緒だとか言われてたw
あれ?銀行で見た時はカワイイカッコしてたんだけど。私の見間違いなのか?それとも私がたまたま「いっちょうら」を見たのだろうか?w

あとファンの質問で自分の子供を結婚させたくないチームメイトは?って感じの質問では。
中村は平石が嫌だっていってた。細かいからって。でも鉄平は「そう?そうでもないですよ?」って言ってて。
なんか自分がいつも注意されそうでいやだって言ってた。
↑きっと彼は皆から注意されてるでしょw
カズシックはすかさず、娘の親を婿さんは叱らないでしょって突っ込んでたw

ラジオで他の選手が中村のことを言ってる放送も現場で流してたんですが、終始こんな顔してました。


しかも私の近くにいたお客さん、友達と「ねえ、この人(中村)って本当にアホなんじゃないの?」ってマジで困惑してたんですけど(笑)
中村の栄誉のためにいますが、計算なハズです!!!!!!!?


つーか、さらに好きになりました!!!←マジw

鉄平もかなり話してたんですが、ほとんど中村についての話になってたような気がする・・・・
だけど面白かったーーー!!


鉄平の方がいっこ年下なんだけど、並ぶと鉄平の方が大人にみえる



最後は二人とお客さんでハイタッチ!だけど中村は一人一人のお客さんと両手で握手!司会者の話聞けよ!w
私も握手してもらいましたが一人一人に「ありがとーーー!!」って屈託のない笑顔で握手してましたねえ。なんつー、いい奴だーーー。

今年一番笑ったトークショーでした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!! (仁葉)
2008-12-23 21:31:23
いやいやいや!!ウケました
生で見たら腹筋崩壊しそうwww

>「があああー」とか「ああーー」とか発する


まじウケます!!!聞きたかった~w
これ聞いて一番最初に近所の言葉がおぼつかないおじいちゃんと話してる場面が浮かびました((爆
来年のヒロインが楽しみ((笑
(↑あれ?今年はあったんだっけ?)

一番上の鉄平さんの写真がすっごく優しそうで・・v
ああああ!ステキですv

>恐るべし鉄平人気!!

わたしもこの前観戦に行ったとき同じこと思いました!!!
選手が出席に立ったときの客席の反応、絶対鉄平コールが一番大きいですよね!
返信する
やばいーーー!! (よしぴー)
2008-12-23 23:55:49
他の方のブログでもレポされてましたけど、ホントに中村選手、ステキ過ぎます
私の中の萌えツボをごんごん直撃してきます。
maisさんじゃないけど、惚れる!!
多分、計算じゃなくて「ホンモノ」だと思います。…つか、「ホンモノ」であって欲しいと思う私がいます。
「この人って本当にアホなんじゃないの?」と困惑してた方がいらしたそうですが、そこがイイんじゃないのーーーっ!! …と、拳振り上げて主張しそうになりました。

常に天然オーラを出している鉄平ちゃんが「普通」に見えてくるんですから、スゴイですよねぇ。
このトークショー。行って生で見たかったです~
返信する
やっぱり (草嶋田)
2008-12-24 01:43:09
中村はおもしろすぎっ(笑)文章からも、そのおかしさなんとなく伝わってきましたよ。
イーグルスの選手ってみんな真面目なイメージを持っていたんですが、
中村は新しいタイプですよねー。決して不真面目っつーわけではありませんが!
数人の選手が中村について同じようなこと言ってるんで、山崎アニキのカミナリが落ちてないか?心配になりました(汗)←一回は絶対あるよね~(汗)。
ところで、23日の夜、ノム&サッチーが出ていた番組見ましたか?ノムの豪邸が出ていて、赤いソファーに目がやられました。私はチラッと映像しかみれなかったんです(涙) なんの話してたのか、見たかったぁー。


返信する
仁葉さんへ (mais)
2008-12-24 06:45:34
腹筋壊れましたよ、まじでw

>来年のヒロインが楽しみ((笑

あ、そうそう!来年一発目のヒロインはタケシモノマネやるって言ってました!っつかすでにこのトークショーでやってたんですよ。しかもまたベタなモノマネだよねえ(笑)あと中村は鉄平にモノマネを振って、マジ顔で拒否されてましたw

いやあ、ほんと鉄平はいい男でしたー。落ち着いてますよねー。彼も天然なハズですよね?
でも中村が隣にいるとしっかりしてるように見えました(笑)
返信する
よしぴーさんへ (mais)
2008-12-24 06:53:43
いやあ、「ホンモノ」ですよね。バカなんじゃなくアホなんですよね!←褒め言葉
中村、本当に野球選手になってて良かったね!って思いました(笑)

そういえば、鉄平が「人から相談されると聞くけどいつの間にか別なこと考えてる」って言ったら中村が「わかる!わかるわあ~ー!俺もやもん」みたいに二人の話があってるとこもありましたw
中村はしきりに二人ともABやからって強調してました。(^_^;)
返信する
草嶋田さんへ (mais)
2008-12-24 06:57:24
そうそう、真面目っていうか堅いイメージはありますよねー。悪い意味ではなく。いやあ、中村は新しい人種ですw

話聞いてても部屋はきたない、遅刻はする、テキトーとかばっかなんだもん。話聞いてても「そうなんですよねー」とか言ってても本当に話聞いてるの?って場面があり、ツッコミたくなりました(笑)
だからきっとアニキにもやられてるハズでしょう!でもまた同じ失敗繰り返す・・を想像しちゃいます(笑)

>23日の夜、ノム&サッチーが出ていた番組見ましたか?

まじっすか!!??げげげ!見逃してますーーーー(T_T)ちくしょー。
録画してた「スキャンダル」みてました・・・・←みました?絶対草嶋田さんだったらハマるストーリーですよっ!

返信する
真人くん (ヒマワリ)
2008-12-25 05:30:42
握手エピソードが全てを物語っています
愛されキャラの代表ですね(苦笑)
その裏では仕事もきっちりやっているから、という事実があってこそ、なんでしょうねぇ。

あぁあぁ。一緒にいたら楽しそうだし癒されそう
でも一緒に住んだらストレス溜まりそう
奥様は偉大な方です
大らかな愛に満ち溢れている方か、反対に…

おぉ!余計な御世話だ!


話変わって、草嶋田さんが見ていたというノムさんのテレビ、桑田くんが出ていた番組だったのかなぁ。。。
桑田くんは記憶にあるけど、途中で寝ちゃったたからなぁ。。。
相変わらず忙しい監督だ
返信する
ヒマワリさんへ (mais)
2008-12-25 21:50:26
>その裏では仕事もきっちりやっているから

そうそう、そうなんですよ~。流石野村監督に「天才バカボン」と言われただけありますっ(笑)

>あぁあぁ。一緒にいたら楽しそうだし癒されそう

あー!凄くわかりますっ。私が好きになって付き合う人はこのタイプが多かったですw凄く楽しかったです。

>でも一緒に住んだらストレス溜まりそう

凄ーーくわかりますっ!!だから結局・・・・・w

>奥様は偉大な方です

いや、ほんとですよ。きっとしっかりした人なんだろうなあ~と想像できますよねー。←中村に失礼?

>相変わらず忙しい監督だ

ホントですよねー。つーか、球団HPにものせてくれよう・・・・(T_T)


返信する