イーグルスの優勝を見たいっちゃ

主に東北楽天ゴールデンイーグルスの応援日記

感無量っっ!!ヒーローが多すぎっ!!

2008年05月17日 21時42分01秒 | イーグルス

今日の勝ちはかなりデカイっっ!!

川岸さん、いい投球してくれましたね。
ヒーローインタビューはすっげー感動しましたっ!
私、川岸さんの笑顔、初めて見た気がする(笑)
野村監督のコメントみて、川岸が「気持ちが強い投手」ってのを初めて知りました(^_^;)
そうだったんだあーー!じゃあ、バッターが嫌がる得意球をもう一つ身につければストッパーは彼ですね!←そんな簡単な問題じゃない(笑)
でもさ、やっぱいい球持ってても気持ちが弱い選手はダメだよ。
遅いかもしれませんがこれから川岸にめっちゃ期待しますっ。

草野さんも野村監督に「天才」言われましたからねーー
これからもずっと調子がいいといいなあ。

それにしても、今日もお立ち台に立たせてあげたい選手が・・・
高波&直人&ドミンゴっしょ!

実は私、高波さんに期待してなかったんです、あの打席
まさか打つとは!!!!!!
深いところに打たれたもんだから、相手もびっくりして(?)エラー誘ったし(笑)
高波ちゃん、あんたはヒーローだよっ!
あそこで同点にしたのは本当にデカイ
だって9分9割負けだと思ってましたから。あのヒットが出るまで。
直人もちゃんと決めてくれたしね

ドミンゴ、好投したのに勝ち負けつかなかったのこれで2回目?
まあ、この2回は開幕2連戦の時のがあるのでチャラってことで(笑)
次回はぜひ白星をあげたいなあ。

さて、明日は田中将大
勝ちます!!つか、勝って!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんながヒーロー☆ (mayumilky)
2008-05-18 11:11:35
そうなんですよね~。
昨日の勝利は、みんなの力で勝ち取ったって感じです

「みんながヒーロー」なんだけど、私的には完全復活のく~さんと3年ぶりの勝利をもぎとった川岸さんに大きな拍手を送りたいです

高波さんの「足だけじゃないぞ---」ってアピールは、しっかり監督に届いたことでしょう

これまで控えに回っていた選手たちがいい場面でしっかり活躍しているので、チーム力が上がってきたなあと実感できます

目指せ---っ、優勝←気が早い…
返信する
mayumilkyさんへ (mais)
2008-05-18 19:00:32
そうそう、草野さんも最高でしたっ!2軍からあがってきてすぐ活躍ですからね~!
さすが天才です(笑)
川岸さんについてはいうことないです。去年の渡辺さんのように頼りになる中継ぎとしてこれからも期待していこうとおもいます

>これまで控えに回っていた選手たちがいい場面でしっかり活躍しているので、チーム力が上がってきたなあと実感できます

本当ですよね。チーム力あがってきたとつくづく思います。
○○がダメでも控えのあいつがいるじゃないか!!と思えるとこまできてるような気がします。
そしていい意味での仲間うちでの競争意識。外野はとくにそうですよね。
キャッチャーもいい競争ができてるし。藤井さんの活躍は絶対嶋にありますからねー
あと贅沢をいえば、ここらで塩川ちゃんが出てきてほしいなあと思ったり。

>目指せ---っ、優勝←気が早い…

もちろん目指すとこはそこですよーー私も気が早いですが冗談じゃなく(笑)そう思ってます。

返信する