さくらの家 舞岡

横浜市戸塚区舞岡で行われているさくらの家・陶芸の家です。毎土日に喫茶の折に少しずつ展示しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なおせちですね! (ケイ)
2017-03-06 07:42:36
あちこちでは 昔の綽名ケイを使っています。
名古屋在住、1月2月と吟行でお世話になりました。
こちらへたどり着き嬉しく、お節料理まで拝見しました。素晴らしい料理の腕前ですね。
自然の写真も美しく、季節を切り取った良いお写真ばかりですね。
『薔薇窓』は先日やっとご出版の句集のタイトルだと知りました。今度上京したら百人町の「俳句文学館」で閲覧させていただく楽しみが増えました♪.。.:*・°♪
返信する
ありがとうございます。 (れいこ)
2017-03-20 19:56:33
コメント気づかずすみません。
ありがとうございます。

香港在住の新婚の娘夫婦が初めての日本のお正月に来るというので、
手も抜けず、お正月らしいことを伝えたいと、頑張ってしまいました。
お飾りも手作りです。

近ければ陶芸展にもいらしていただきたいです。
日本の原風景ともいえる里山の一本桜が見事に咲き誇ります。
返信する

コメントを投稿