大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

コットン人気

2013-04-16 | 教室の様子

今日は本当に温かでしたね。

5月上旬並みの気温だったとか! 帰りの電車内は 

クーラー?が入っていたのでしょうか 少し肌寒かったです^^

造幣局のお花見も始まりましたね。



そんなこんなで やはり教室も みなさん 

コットン糸を手にされていますね。

新しいデザインを 先生と相談する風景も たくさん!








さあみなさん!  素敵な作品を仕上げましょうね ^^


。。。私ものろまペースながら みなさんに刺激をいただきました♪

がんばりますね~




     下のバナーを ワンクリックしていただくと 
     応援のお気持ちが伝わります。
     よろしくお願いします。
             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿