大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

素敵な作品を編みたいね

2016-02-12 | 雑記
スタッフミーティング
なんて恥ずかしいですが 先生とスタッフで
これからどんな作品を編みたいかなんて
会話をよくします。

編み物の本をたくさん並べてあれこれを思いめぐらします。
編物女子ってこれだけで 夢があふれますよね。

目をきらきらさせて(いるつもり^m^)の 妙齢の女子たちのトークが
繰り広げられるのですが、みなさんへご提案できる作品を編みたかったり
自分のテンションも高まるようなワンランクアップな作品作りにもどっぷりハマりたかったり
おしゃべり時間がいくらあっても足りないくらいです。
好きなことがある、好きなことを話す、好きなことができる
素敵なことです♪
レッスンにも活かせるように ミーティング中です。



     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
     バナーを ワンクリックしていただくと
     応援のお気持ちが伝わります。
     よろしくお願いします。
        (にほんブログ村の別窓が開きます。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿