大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

台風一過の晴天

2013-09-19 | 教室の様子

15日のイベントは 台風でした。

当たり前ですが 人の出が少なく 少し残念でしたけれど

このあたりは大きな被害もなかったことが よかった。。。と思います。

台風一過のもったいないくらいの晴天。


被害にあわれた方への エールとなりますようにと 思うばかりですね。


そんな中でも、 静かに教室開催です。


いよいよ 糸も 冬糸がたくさん届いておりますので

みなさん 次の作品に夢が膨らみますね。



教室へお越しくださいね。








     下のバナーを ワンクリックしていただくと 
     応援のお気持ちが伝わります。
     よろしくお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ

              にほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿