大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

ドルマンスリーブ計画

2013-11-28 | 生徒さんの作品
どんどん作品を編みあげて下さるこの方 Kaさま。
ゲージを編み針のサイズを変えるなどして 編んで来てくださいましたよ。
「今度編みたいのはこれなんです」と 本を携えて来てくださいます。
糸もご自分で用意されたもの。

教室でも糸の販売はしておりますが、もちろん持ち込み大歓迎!
可愛らしい色の糸です。

素敵な編み地ですね~。 と先生と相談が始まったようでした。
あれあれ?
二人の姿がない?
声はするのだけれど。。。と思いましたら
参考にするセーターを床に広げて ゲージを参照して、寸法の割り出し中。
^m^

それぞれ皆さまが希望されるデザインにできるだけ忠実に
そして、できるだけ編みやすく形よく出来上がるようにと
先生が寸法や編み方を指導させていただきます。
きっと素敵に出来上がりますね。Kaさま♪

     下のバナーを ワンクリックしていただくと 
     応援のお気持ちが伝わります。
     よろしくお願いします。

             
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ

              




最新の画像もっと見る

コメントを投稿