大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

流行色は グリーン?? 

2013-08-09 | 生徒さんの作品


Sさま。 カーデガンを編んでいらっしゃいます。

そう 新色でご案内したグリーンですね。


アラこちらも。



Iさま。かなり編み進まれましたが、 こちらもショート丈のカーディガンを

グリーンで。




アラこちらは少しあでやかなグリーン。Kaさま!





今年の流行色って グリーンなのねって 言う気分です。




。。。。。。先生 私もこのグリーンで何か編みたくなりました ^m^





     下のバナーを ワンクリックしていただくと 
     応援のお気持ちが伝わります。
     よろしくお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ

              にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿