BABY★DUCK

2月13日長男出産♡
ぐーたらママの育児ブログ★

ビンがスキ?

2006-08-21 02:00:01 | ながと★6ヶ月
義理の両親と義兄とだんなと夕食を食べに行った時のこと・・・


義兄はだったためノンアルコールビールを飲んでいました

何でも噛みたい年頃のながとさんはさっそくビールの空き瓶に興味深々・・・


サイズ的にながとさんのお口にフィットしたのか、放しません
引き離そうとするだんなに、ひじで抵抗中






”噛み応えがあるなぁ~


どうやらビンは持ちやすく、舐めやすく、噛みやすようで気に入ってしまいました
まだ、歯が生えてないからまぁいいんですけど

に帰り、義理兄と飲みなおし





ビンと一緒にゴロン
お前は飲んだくれか

将来はママに似て酒豪かもっ・・・



つまみのわさビーフまで欲しいってか

(わさビーフかなりうまい


よい子は早く寝てください


ながとさんが寝てから、ママは久々のアルコールを堪能しましたとさ

んっ???
久々・・・???


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずはん)
2006-08-21 07:59:23
ながとくんいいねぇ

6ヶ月にして酒に興味を持ってるのね



今でもはるっちょはしゃぶるのが好きで,おもちゃを買ってもまずは試食です試食の後は投げて見ます





返信する
Unknown (姫ママ)
2006-08-21 13:08:39
アハハハーーー

ナガト君、この月齢で飲んだくれだ~笑



DUCKサンも久々のアルコール堪能、良かったですね~

私は断乳後、夏ってのを良い事に、結構頻繁にお酒、いただいちゃってま~す

返信する
Unknown (けいこ)
2006-08-21 14:57:53
一升瓶(?)抱えてるながとくん、すごいわ

将来有望ですね!

うちはビンは噛んだ事ないけど、ペットボトルは大好きですよ。

大きさが口にフィットするのかな?



返信する
Unknown (ramuramu)
2006-08-21 23:04:23
早くもアルコールの味を覚えてしまったのね~

においにも大丈夫だったのかな~

将来が楽しみですね~

おまけに「わさビーフ」まで知ってしまったのね

(おいしいですよね)

返信する
DUCK (Unknown)
2006-08-22 02:02:06
お酒だろうとなんだろうと、目の前にあるものはとりあえず口に・・・がながとのモットーのようです(^o^;でも子供ってそうなんですよね~でも何でも入れちゃうから気を付けないといけないですよね。。。前に子供がカメ虫を口に入れてたって話をきいたことがあって~考えただけでゾッとします(☆。☆)
返信する
姫ママさんへ (DUCK)
2006-08-22 02:05:15
断乳ってことは、あえて母乳をやめたってことですか!?その方法とは!? 完母なので、少ししか飲めません~お酒大好きなのでかなり悲しいです(☆。☆)早くあびるほど飲みたいわ~(^^ゞ
返信する
けいこさんへ (DUCK)
2006-08-22 02:09:37
友達のベビちゃんもペットボトルがスキみたいです!だから、空のペットボトルにビーズみたいなのを入れて音が鳴るオモチャにしてましたよ(*^_^*) ちなみに一升ビンではありませーん!30センチくらいのビンです(^o^;
返信する
ramuramuさんへ (DUCK)
2006-08-22 02:12:59
ノンアルコールビールだったのでたぶん大丈夫です!わさビーフうまいですよね★テレビで渡辺徹がうまいと紹介してたので、買ってみたらおいしくてハマりました(*^_^*)
返信する