BABY★DUCK

2月13日長男出産♡
ぐーたらママの育児ブログ★

GO!GO!買出し☆

2006-08-22 01:37:05 | ながと★6ヶ月
今日はだんなが、2週間ちょいぶりの休み
観光業なので、今は一番忙しい時期・・・お疲れ様

せっかくの休みですが、買出しに連れていってもらいました
すまんね・・・だんな

今日の服は、親子で気持ちオソロです
色だけ
自己満足ですね

でもだんなも嬉しそうでした

ながとは・・????
嬉しそうでしたかな。


今日買ったのはコレ

赤ちゃん新聞
また、行きつけの某N松屋で購入



布でできてるんだけど、触るとシャカ②
子供が好きなやつです

なかなか赤ちゃんのツボをついた商品です
かなり気に入ったみたい


その後は、また行きつけの某Mドナルドへ

ながとは、ハンバーガーと間違えて(?)、オモチャを噛み噛み



ストローくわえたそうなので、近づけたらフェイントでかわしてしまったながと
鼻に刺さりそうです


たっぷり買いだめして帰りました・・・


最後に今日のベストショットをパチリっと





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2006-08-22 11:34:01
この新聞知ってる

いっつもN松屋で見てます。



ながとくんも、旦那さまもピンクがお似合いですねぇ

そんでもってながとくん、おすわり完璧だぁ。

スゴイなぁ

うちの悠斗に教えてやってください
返信する
Unknown (とみこ)
2006-08-22 12:16:30
この新聞いいですね~!あたしも欲しい

HIROはほんとの新聞、パパの雑誌には一目散でずりバイ⇒食う。そして、とみこに口から出されるって感じなので。
返信する
Unknown (まりこ)
2006-08-22 22:06:59
とみこさん同様、この新聞欲しいっ

こんなのあるって知らなかったよ~

今度、探しに行ってみよう



ながとクン、ピンクカワイイですね

うちも秀太と、同じブランド着たり、色だけお揃いとか、よくします

そんな事今だけしか出来ないしね
返信する
ピンクっていいかも!! (まき)
2006-08-23 15:20:43
男の子のピンクっていいですねながとくんバッチリ似合っててカワイイ!!うちも今度チャレンジしてみようかなぁ

赤ちゃん新聞もいいですね!かなり欲しいこちらも今度物色してみようかなぁ
返信する
赤ちゃん新聞 (みぃこ)
2006-08-23 16:10:43
コレ欲しいな~~~~

たくんはチラシが大好きで、せっかくもらってきた

スーパーのチラシも必ず見つけ出して

気が付くとグッチャグチャになってるんです

インクも良くないですよね、きっと



ナガト君、お座り上手ですね~

たくんも寝かされてるのが嫌みたいで騒ぐので、

早く自力でお座りできるようになって欲しいものです
返信する
ゆきんこさんへ (DUCK)
2006-08-23 23:55:59
見たことありますか(*^_^*)前から気になってたんです。で最近新聞やレジ袋に興味をもちはじめたので買ってみました★お座りはまだまだ危ういもんですよ~
返信する
とみこさんへ (DUCK)
2006-08-23 23:59:36
オススメですよ!やっぱりシャカシャカはかなりスキみたいですから!新聞とか食べちゃうとインクとか良くなさそうですからねぇ~
返信する
まこさんへ (DUCK)
2006-08-24 00:04:03
探してみてください!確か500円くらいでしたよ★同じデザインはちょっと抵抗があるので、せめて色だけでもってかんじです(*^_^*)でも周りにはオソ\ロにしてることをあまり気付いてもらえなかったので、ほんと自己満足でした(^o^;
返信する
まきさんへ (DUCK)
2006-08-24 00:06:43
ピンクは意外と日本人の男性によく合う色だそうです★だから?でもないけど、だんなはピンクの服が何枚かありまして~それに合わせてかわいかったので買ってみました(^o^;男の子のピンクや赤もありですよね~!
返信する
みぃこさんへ (DUCK)
2006-08-24 00:10:10
それなら、たくん喜びそうですね~!探してみてください★洗えるからいくら食べても大丈夫ですしね(^o^;今中途半端な時期なんですよね~転ぶのもイヤ、でも自分で座れない~みたいな(^o^;お座りまだまだ危ういですよ~好きみたいですけどね★
返信する