アマビエちゃんのマンガ

疫病退散を願ってアマビエちゃんのマンガを描いていましたが今はアマビエちゃんのお友達の人魚ちゃんの昔話を描いています

人魚ちゃんの恋バナ23

2023-12-09 13:34:46 | マンガ

人間は短命…心配な乙女心…

:::::::*****::::::::

先日、コミティアも出張編集部に行ってきました。

独学で漫画を描いているので他の人から見て内容が読みずらくないか

悩んでいたので…

さすがプロの編集者の方々、目からウロコのアドバイスをたくさん教えて下さり

感謝感謝でした~いい時代になりましたね

今の同人誌即売会って企業ブースもあって

絵描きには嬉しいイベントなんだな~って思いました

 

さてさて

皆様、寒い日やけに暖かい日と

寒暖差がきついですが、お身体お大事に疫病退散!

お元気でお過ごしください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿